しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.11.04


びみょーーーーーーーーーーーーーーーに舌が出てたんだ。
4

もか 2011.11.04 08:03
今日も癒されるなぁ。
微妙な手の浮き具合もかわいいです。

らむ 2011.11.04 23:37
3ミリ位ですか?

にゃず 2011.11.05 00:21
舌といい、手といい・・・
まるで・・・うらめしや~っていう感じですね!
ΦωΦ

るいがの 2011.11.05 05:34
→もか

癒せてしうばも喜んでるはず!
微妙に浮いた手は寝ながらも浮いたり沈んだりするのですよ!


→らむさん

ですです。バッチリです。


→にゃずさん

ボクのことがそこまでうらめしいとは。。
