しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.11.01


よし乃さんのもとで特殊なポースを決めるしうばなんだ。
9

eri 2011.11.01 10:53
よし乃さんとしうばでオリンピック目指して特訓中。

にゃず 2011.11.01 12:07
(ΦwΦノノ 猫踊り

画面は開発中のものです。

春野 2011.11.01 14:33
ホレ!ホレ見てみ?
ぼくのピー見てみ?かわいいやろ?


ってな感じのアピールに見える私は
多分、真性の変態ですね。

マーコ 2011.11.01 18:08
四十九手目を考案中wwwwww

fuyong37 2011.11.01 19:47
同居人を気持ちよくするためのヨガですね。

残念ながらエアーの膝には乗れないので、あくまで「よし乃さん専用」になることでしょう。

らむ 2011.11.01 19:49
るいがのさんは記録係として頑張って下さい。

べち 2011.11.01 21:43
菊門をじっくりねっとり見てもらいたいとか。

mollis 2011.11.02 05:13
愛と信頼の絆ってやつですね!

連休ですけど、一緒に泣いてあげてもいいですよw(料金はツケておきます)

るいがの 2011.11.02 05:35
→eriさん

他国の演技が気になります!


→にゃずさん

まさに猫踊り。若干表情がかたいのはご愛敬ってことで。


→春野さん

それですね。スッキリしました。
しかしどんだけ見てほしーんだってはなしですねw


→マーコさん

しうばならやってくれるはず!


→fuyong37さん

ボクは見るだけでいいです。
「いいです。」って言ったあとに、選択肢がないってことに気づきました。


→らむさん

はい。その方向しかないと自覚しています。


→べちさん

さすが!想像の上をいく変態しうば!


→mollisさん

いつもツケですいません。
いくらになってるか心配ですがもう少しまってください。
