しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.31


ボクと2人の空気に耐えられなくなってるようなんだ。
6

にゃず 2011.10.31 07:13
職業柄アルミサッシの成分を調べているしうばさんでしたΦωΦ

べち 2011.10.31 08:38
そこがよし乃さんに見えてしまう程、しんどくなってるなんて(泣)

eri 2011.10.31 08:41
早くひとり(いっぴき)にしてあげてくだせw
ポエムって有名なお菓子なんですね♪
口腔内の水分奪われ系ですね♪
きらいじゃないです見つけたら買ってみます

らむ 2011.10.31 17:14
しうば君は脱出を試みているんですか?

マーコ 2011.10.31 18:16
建物探訪www

るいがの 2011.11.01 21:56
→にゃずさん

職業柄!?いったいどんな職業なんだ、、


→べちさん

よし乃さんに見えてるとは・・・ボクの罪深さを実感しました。


→eriさん

トイレにでもこもります><

いただくまで知らなかったのですが
ポエム有名みたいですね~
やさしい味をお楽しみください。


→らむさん

我慢も限界のようです。


→マーコさん

探訪ならちょっと楽しそうだからいいかなっておもいましたw
