しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.28


もらいものを潰しにかかるしうばなんだ。
6

にゃず 2011.10.28 08:20
よく政治のニュースで言う
「上からの圧力」とは
このような感じなのでしょうね=ω=(違

eri 2011.10.28 11:00
ポエム……中身が気になる。
ポエムってある意味死語ですかね。
いややなせたかしの目が黒いうちは生語だな。

春野 2011.10.28 13:19
あ!これ、愛媛名物\"母恵夢\"じゃないですか!
美味いんですよねぇ、これ。
子供の頃、お土産でよくもらってました。
今は自分が帰省する時に買って帰りますね~。
愛媛は美味しいものが多くて、
坊ちゃん団子、一六タルト、母恵夢、ポンジュース、じゃこ天…

太ること請け合い!(泣笑)

mollis 2011.10.28 13:21
シウちゃん、そのお菓子はつぶれやすいのよ!
って、もう中身が入ってなかったりして・・・

ポエム、子供のころよく食べました。
いまでも年に一回くらいは買います。
喉につまる感じがたまりませんw

らむ 2011.10.28 21:28
自分が食べない物は潰してもいいんですね。

るいがの 2011.10.29 05:37
→にゃずさん

このような感じならちょっとだけ癒されますねw


→eriさん

欧風まんじゅうというかなんというか
間違いないことは甘いってことです。しかも優しい甘さです。
やなせたかしのポエム。甘いだけではなさそうですね。


→春野さん

おいしいですよね。なんかやさしい感じが好きです。
ただ口の中の水分を全部もっていかれますがw
ポンジュース大好きです!


→mollisさん

つぶれやすいと知ってるとは!さすが!
ポエムっておもいっきり悪用すると悪者を殺せそうですよね。


→らむさん

そうみたいです。なんかくやしいので缶詰の上に乗ろうとおもいます。
