しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.26


さりげなくよし乃さんのオマタに手をのばすしうばなんだ。
8

もか 2011.10.26 08:04
さすがです。
横顔から手のラインが素敵。

べち 2011.10.26 08:37
紳士を気取りながらも、デヘヘヘなんですね。

eri 2011.10.26 12:30
後ろのティッシュが余計にリアルでエロいでありますっ!

マーコ 2011.10.26 16:57
るいがのさんの真似ですね。

mollis 2011.10.26 17:41
冬毛が生えそろってきましたねぇ。
見た目、手触り。猫はなんといっても冬ですよねぇ(しみじみ

サル子もふかふかになりました(報告)

fuyong37 2011.10.26 19:19
そして兄貴の視線は、よし乃さんの胸の谷間ですね。

全てオレのもの♪的オーラが出ています。

らむ 2011.10.26 23:05
誤解です。
しうば君はテーブルの端を触っているだけです。

るいがの 2011.10.27 05:25
→もか

ラインがステキと言われるような男にワタシもなりたい。


→べちさん

紳士を気取ってるところが逆にやらしいです。


→eriさん

ティッシュがエロアイテムとして世間で認定されてることに
ティッシュ業界はどうおもってるのでしょうかw


→マーコさん

ギョギョギョ!!


→mollisさん

もっとフカフカになってマリモみたいになるのもいいですよね~


→fuyong37さん

もういっぱしの男ですな~


→らむさん

そうでしょうか。くさってもしうばは男なので。おほほ。
