しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.25


「なでて」でも「なでろ」でもなく「なでれ」のポーズなんだ。
5

べち 2011.10.25 07:02
上からでもなく、下からでもなく、中間目線て所ですかね。

eri 2011.10.25 09:59
なでれとは最上級の命令語ですね

fuyong37 2011.10.25 20:04
「なでれ」=テーブルの上でエロチックな開き状態のことで誘うことなんですね?
(私の目の前でもやって欲しい)


「なでて」だとよし乃さんにお目目クリクリでアピールしている姿を想像します。

らむ 2011.10.25 20:11
言われなくても率先してやれ、ということですね。

るいがの 2011.10.26 05:18
→べちさん

基本上からなので今回は気を使ってくれたのでしょうか。


→eriさん

手に扇子をもって仰ぎながら言うセリフですよね。


→fuyong37さん

「なでれ」はちょっとだけですけど殺意があるように思えます。


→らむさん

そういう意味が隠されてたのですね。
