しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.15


寝てるところを激写できたけど、とくにおもしろい顔とかじゃなかったんだ。
6

マーコ 2011.10.15 23:25
寝る前にハァハァしちゃう(*^艸^*)

にゃず 2011.10.16 01:00
小声で・・・
「おはよ~ございます」
るいがのさんのドッキリですねΦωΦ

mollis 2011.10.16 01:20
チュウしてもいい?

       by さるぞう(♀)

らむ 2011.10.16 14:31
しうば君は寝ている時も可愛いんです。

fuyong37 2011.10.16 18:29
よし乃さんに抱かれている夢をみているんですね。

邪魔しないでください。

るいがの 2011.10.17 04:29
→マーコさん

しうば大興奮!


→にゃずさん

なつかしい気持ちになりました。


→mollisさん

お願いします!!フンガー!
by しうば(♂)


→らむさん

ボクも見習いたいです。


→fuyong37さん

その夢をジャマしたら本気で嫌われそうですね、、
