しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.06.17


しうばはよし乃さんの座布団を実は気に入ってて,たまにこうやってさりげなく“譲ってーやーアピール”をするんだ。


でも,気づいてもらえず,プライドが高いっぽいしうばは明後日の方向を見つつ“譲ってーやーアピール”をしたこと自体無かったことにするんだ。
5

natu 2008.06.17 08:35
えらい!シウバ王子はちゃんと待つことが出来てる!実家に居た猫は座椅子を譲って欲しい時は、無理やり背もたれと私の尻の間に入ってきました。

ポンタ 2008.06.17 11:07
ポンタは旦那の汗臭~~~くなったTシャツの脇のニオイで秒殺恍惚状態に入ってしまいました。
またたびを完全に怖いぐらい超えていました。
まだまだ知らない世界があるのだと思いました。
座布団の下に異次元世界への
入り口があるのです。知らなかったのですか?

海澄&トキママ 2008.06.17 19:57
ひょっとして、しうばくんこの後にからだを舐めなめしていませんでしたか? 舐めなめしていたら、完全に「なかったことに」しています。
なんか、かわいい(ハート)

らむ 2008.06.17 21:58
こんばんは

しうば君にもお揃いの座布団を買ってあげて下さい。
いじらしすぎます。

るいがの 2008.06.18 08:25
e-117natuさん

かなり大胆不敵超積極的且攻撃的な猫ですね~
それはそれで楽しそうだなーなんて思いました。


e-117ポンタさん

なるほど・・・。
ワキ汗ワールドのような何かがあの下で待ってるかもしれないんですね。まったく知りませんでした。
それならまず僕が行きたいので力ずくでよし乃さんを移動させたいと思います。


e-117海澄&トキママさん

なめなめしてませんでした。
もしかして,意識的に忘れようとしてるんではなくて,天然で都合の悪いことは忘れるようになってるのかもしれませんね。


e-117らむさん

こんちは~

買ってあげようとはすぐに思ったのですが
こういうとき限って買ってもまったく使わないパターンなような気がしてまして怖くて買えません。
