しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.12


朝と晩は気温にあわせて丸くなるしうばなんだ。
7

すいみー 2011.10.12 07:18
ニャンモナイトの季節到来ですね!

べち 2011.10.12 08:46
温度計ですな。

eri 2011.10.12 09:42
夜の帳(とばりってこうゆう字なんや)か朝もやか空気に同化してるしうばは神秘的♪

マーコ 2011.10.12 11:06
多頭飼いの醍醐味!
猫団子シーズン到来ーーーー!!!

うっはうは(*^艸^*)

らむ 2011.10.12 12:55
今、何度ですか?

にゃず 2011.10.12 16:26
そのうちハチミツになってしまいますΦωΦ

るいがの 2011.10.13 05:30
→すいみーさん

やってまいりました!

→べちさん

かなりざっくりしてますけどw


→eriさん

帳(ボクもこういう字ってはじめてしりました)に同化するとはシャレオツで嫉妬しています。


→マーコさん

いいっすな~~~~
しうばにボクがまざって多頭飼いっぽくなろうとおもいます。


→らむさん

最低気温17度くらいでした。


→にゃずさん

そうなったあかつきにはパンに塗ろうとおもいます。
