しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.11


今日も座いすはしうばのものだったんだ。
10

すいみー 2011.10.11 07:43
きっと明日もです(涙)

にゃず 2011.10.11 13:09
奥で地べたに座るるいがのさんの
しうばさんへの愛(仮)を感じます!
Φ∀Φ

マーコ 2011.10.11 16:20
座椅子は頭数分用意してください。

んで、空いてるとこに『座らせていただく』と言う気持ちを忘れずにwwwwww

eri 2011.10.11 16:46
そう、そしてあさってもw

らむ 2011.10.11 18:22
ごく普通の光景です。

fuyong37 2011.10.11 19:45
これからの季節、しう兄貴が使う時のためにるいがのさんが座椅子を暖めておくんですよね?

べち 2011.10.11 21:36
いつもの光景ですね。

mollis 2011.10.12 05:30
気持ち良さそうな顔ですな。
こないな表情の猫を座椅子から下ろしたら、
そらもうあんさん鬼でっせ。

って、NHKの人が言うてたような・・・

るいがの 2011.10.12 05:33
→すいみーさん

今から覚悟しておきます。


→にゃずさん

逆に楽しむようになってきました。


→マーコさん

そうですよね。それがベストだとおもいます。
でもちょっと取られたい願望が自分の中にあるようです。


→eriさん

あさってで済むんでしょうかw


→らむさん

そうでした。過剰反応してしまいました。


→fuyong37さん

ボクは逆だと思ってました。。勘違いだったんですね。。


→べちさん

もはや伝統芸能化しています。


→mollisさん

NHKの人が言うてたならしょうがないですね。
あの人達がまじめにふざけたときの力は凄いですから。。。

dmwqiphfhjh 2011.12.08 14:53
uAst1m <a href="http://hfwiswhrotiv.com/">hfwiswhrotiv</a>, [url=http://jjnqezfptmga.com/]jjnqezfptmga[/url], [link=http://hiexqprcmbvj.com/]hiexqprcmbvj[/link], http://sjahoiqclloz.com/
