しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.08


タタミの上に小さくて黒っぽいものがおちてたので、「なにかな?タバコの灰?」とかおもいながら指先でとってもなにかわからず、におってみたらしうばのウンチの破片でした。小さいのになんたる威力。恐ろしいんだ。
4

にゃず 2011.10.08 18:40
こ、これは・・・!
青酸カリカリ!!
では無くてよかったですΦωΦ!

らむ 2011.10.08 22:57
何か分らないのに匂いを嗅ぐなんて!!

匂いを嗅ぐ前に捨てようと思わなかったんですか?

すいみー 2011.10.10 09:20
本当にしうばさんのですか?

るいがの 2011.10.11 04:35
→にゃずさん

本当にただ強烈に臭かっただけでよかったです!


→らむさん

確認したかったんだとおもいます。
ニオイをかぐまでの時間が自分でも驚くほど短すぎてなにも考えられませんでした、、


→すいみーさん

いえ、ボクのかもしれません、、
