しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.05


なぜかかたくなに入ってこないしうばなんだ。
6

すいみー 2011.10.05 14:26
お二人に気を使ってたりして(〃▽〃)
きゃっ(*´д`*)

マーコ 2011.10.05 15:14
加齢臭が苦手とか…w

らむ 2011.10.05 18:02
足が汚れる恐れがあるとか。

fuyong37 2011.10.05 19:06
掃除機が出っ放しとか。

にゃず 2011.10.05 19:33
キョンシーのようなお札が部屋に貼ってあったとか

るいがの 2011.10.06 05:30
→すいみーさん

なんとまぁ!いやらしい!


→マーコさん

ボクのどこに加齢臭が・・・・あ、くさい!これか!


→らむさん

大丈夫です。汚れることはないはずです。多分。


→fuyong37さん

するどい!でも片付けてました。


→にゃずさん

キョンシー!!ただただなつかしい!
