しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.03


後足で耳あたりをかいてるとみせかけて、絶対ボクのタマ(命的意味合い)をねらってるんだ。
7

eri 2011.10.03 19:05
「タマ」の扱いに悩んでます。w

fuyong37 2011.10.03 20:56
る・い・が・の・さんっ!
コメンテーターの食いつきを狙いましたね?
そして、兄貴のタマにモザイクをかけ忘れましたね?

よし乃さんからのお仕置きが楽しみですヮ。
オホホ♪

にゃず 2011.10.03 21:20
それはきっと
タマタマですよ
=ω=

らむ 2011.10.03 21:24
しうば君より速く動いて逃げるしか無いです。

べち 2011.10.03 22:22
ブレブレの写真がるいがのさんの心模様そのものですな。もぉ、小心者なんだからぁ~。

もか 2011.10.03 22:53
ねらわれてみたい。

るいがの 2011.10.04 04:37
→eriさん

大丈夫です!困ったときは名前だけ書いてもらって
本文では無視で大丈夫です!


→fuyong37さん

みんさんの胸を借りるつもりの内容でした。
モザイクは完全に忘れてました。おほほほ!


→にゃずさん

偶然ではなくタマタマだったとは!


→らむさん

ちょっと想像してみたのですが無理っぽいです!


→べちさん

そのうちしうばに食い殺されるかもしれません。
そのときの写真はきっと今回のようなのになるとおもいます。


→もか

死ぬわよ!!
