しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.01



そうだ。今日は蒸し暑かったんだ。
7

にゃず 2011.10.01 21:09
そして翌日目が覚めると
ファーファのぬいぐるみになっていたという
そんなお話=ω=

べち 2011.10.01 21:24
兄貴dancingも見納めですかね、今年は。

らむ 2011.10.02 11:35
蒸し暑さを感じなくてもいいような環境をしうば君に・・・

団扇とか扇風機とかエアコンとか・・・

mollis 2011.10.03 03:45
「ここ数日、涼しくなったわね。うちではもう
下僕が猫専用ヒーターの電源を入れたわよ。」

って、さるぞうがシウちゃんに伝えて欲しいそうです。
伝言、よろしくお願いします。

るいがの 2011.10.03 05:24
→にゃずさん

ファーファになってごはんを催促してくる姿を想像したら
たまらないものがありました。


→べちさん

だと思います。
次は寒すぎるダンスにはげんでほしいです。


→らむさん

どうもしうばは人工的なものがダメっぽくて
寒いときは人間の上、暑いときは股を広げるがベストっぽいです。


→mollisさん

了解しました。
意味合い的にはボクが直接承って
しうばには間接的に伝えようとおもいます。

sebfznjovby 2011.12.08 03:02
cnM38N <a href="http://odrqlxykllou.com/">odrqlxykllou</a>, [url=http://mpdzeotctaxp.com/]mpdzeotctaxp[/url], [link=http://puddtwkiqshi.com/]puddtwkiqshi[/link], http://uedkxseamxhz.com/

mgelpu 2011.12.25 23:41
QxvC6x <a href="http://olusltjydflo.com/">olusltjydflo</a>, [url=http://rkvxfzetbogz.com/]rkvxfzetbogz[/url], [link=http://pinidfburabg.com/]pinidfburabg[/link], http://dvuhkwvldldb.com/
