しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.09.29


眠るしうばの手はちょっとだけ浮いてたんだ。
5

eri 2011.09.29 08:42
neco眠る
http://www.youtube.com/watch?v=JSFjSIM3oMc&feature=relmfu

にゃず 2011.09.29 10:31
寝ながら空いた時間を使って筋トレ・・・

無理があります!=ω=

らむ 2011.09.29 18:04
テーブルが温くなったので風を通しているとか?

fuyong37 2011.09.29 19:41
手フェチな下僕へのサービスでしょうか。

るいがの 2011.09.30 05:33
→eriさん

お!こういうときは知らないことが多いのに
今回のは見たことがあります!音楽もあれですけど、映像も中毒性がありますね~


→にゃずさん

無理があっても、それが可能ならチャレンジしたいです!


→らむさん

本当のところはわかりませんが、きっと正解です。そんな気がします。


→fuyong37さん

ありがたや~。なんとやさしい。
