しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.09.26


上半身と下半身のズレた感じをみつけるとラッキーだと思ってしまうんだ。
4

にゃず 2011.09.26 20:42
今日のラッキーアイテムは・・・
猫の上半身と下半身のズレ!

というテレビの星座占いで良くあるわからないアイテムだったんだ=ω=

らむ 2011.09.26 21:45
1日にラッキーはいくつあるんですか?

海澄&トキママ 2011.09.27 00:00
残念ながら、これは海澄です。
ごめんあそばせ。ホホホホホ。

るいがの 2011.09.27 04:46
→にゃずさん

これがラッキーアイテムだとしたら
ちょっとの時間しか見られることが出来ないのかとおもうと
ちょっと緊張してきました。


→らむさん

基本的に1日1回です。
ただ、気づいてないだけでもっと多いかもしれません。


→海澄&トキママさん

それならよけにラッキーです!
