しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.09.22


この家に僕の居場所はないって知ってたんだ。
8

マーコ 2011.09.22 10:48
うち来ますか?
昭和磨りガラスもありますよw

eri 2011.09.22 12:29
うち来ますか?
かまだの出汁醤油もありますよw
(追伸:今朝私の股間枕で寝てくれました秋です。)

らむ 2011.09.22 16:53
るいがのさんが不憫過ぎます。
優秀な下僕として居場所を確保して下さい。

fuyong37 2011.09.22 20:27
思い切って新たな♀ネコさんとの生活を始めてみては?

にゃず 2011.09.22 23:35
うち来ますか?
ものすごく散らかってますがw

海澄&トキママ 2011.09.23 10:28
撮影係という立派な役目があるじゃないですかぁ!!!!!

べち 2011.09.23 23:47
勝ち誇った目が人間の男みたいです。るいがのさん、いつもの呑み屋で待ってるんで、思い切り呑んで下さい。4丁目の方ですからね~

るいがの 2011.09.24 05:27
→マーコさん

それなら安心できます。
2,3日お世話になろうとおもいます。


→eriさん

鎌田のだし醤油があるとなるとあとはなにもいりませんね。お世話になります。
追伸:こちらも夜は入ってくるようになりました。


→らむさん

やはり僕が精進するしかないのですね。がんばります!


→fuyong37さん

その猫も僕の存在を認めてくれなかったとき、どうすればいいのでしょうか。
怖いです。無理です。


→にゃずさん

散らかったままでいいです。ありがとうございます。
あと、一緒に散らかしていいですか?


→海澄&トキママさん

もはやそれすら許されてないような気がしてきました。。


→べちさん

行きましたが、店がありませんでした。
