しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.09.21





急に肌寒くなって「やった!これでしうばがくっついてくれる!」って思ったんだけど、それは甘すぎる幻想でしかなかったんだ。
5

にゃず 2011.09.21 14:50
こうなったらるいがのさんが猫になるしかありません!ΦωΦ!

eri 2011.09.21 18:22
うちも幻想でした。。。
正確にはいつものように早朝起こしにきたので
とっつかまえてベッドに引っ張り込んで
あんな事やこんな事したら
怒って出て行かれました。。。。
はぁ~~~~寒くならないかな♪

らむ 2011.09.21 19:46
眺めて楽しんで下さい。

0度以下になったらくっついてくれるかもしれません。

fuyong37 2011.09.21 20:02
台風が来ていてじんわり蒸し暑いです。
気温だけでなく湿度も下がるのを待ってください。

電車が止まっていても何とか歩いて帰ってこれたっす。

るいがの 2011.09.22 09:20
→にゃずさん

よっしゃー!がんばります!


→eriさん

この更新のあと、なんと布団の中に入ってきました。
いや、わかってるんです。よし乃さんのとこに入ってきたということ。


→らむさん

0度ですか、、まだまだっぽいですね。。


→fuyong37さん


湿気!そいつは強敵です。嫌いです。

歩いての帰宅おつかれさまでした。足の疲れをひきずってませんように。
