しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.06.14


やぁ,おはよう。って足やったんかーい!チーン!(髭男爵風)
7

らむ 2008.06.14 10:02
こんにちは

しうば君の挨拶なら手でも足でもOK。

昨日のコメントをスルーされてショック。

るいがの 2008.06.14 10:15
e-117らむさん

こんちは。そしてごめんなさい。
今書いてきました!

下僕のくせに手での挨拶を求めるってのが元々の間違いでした。

ポンタ 2008.06.14 11:57
昨日は本当に静かにさせていただきました。
「君が飼う者すべてをド変態に調教してしまうあの伝説のしうば君かね」
「チャールズのさらなる変態教育係として女王陛下から君に依頼がきておるのだが…」
「ラジャ!」
そ、、、そんなことが、、起こっていたのか!

マーコ 2008.06.14 16:47
パッカーッってなってるやないか~い!チーン。


ヒゲ好きの私は山田さん萌えです(笑)

マーコ 2008.06.15 08:01
とうとうテトが…


チンペロできるようになりました(*´д`)
結構感動しました。マジで(笑)

もー 2008.06.15 16:51
あいさつしてもらえるだけありがたく思いなさいっ!
指がパカーってひらいてるところがたまらないじゃない

るいがの 2008.06.16 08:19
e-117ポンタさん

ご協力ありがとうございました。
あの軽い挨拶風の足の裏にそんなだいそれたストーリーがあったんですね。
完全に軽くみてました。今は反省してます。


e-117マーコさん

「チーン」とか使ったくせに名前をよくしりませんでした。メモメモ。
山田さんはなんだか頭がきれそうな顔だなーと思いつつ見てました。

テトがチンペロ!!!
大人の階段をのもりはじめましたね。
そりゃそばで成長を見てるんですから感動もしますよ!


e-117もーさん

はい!すいません!
あのパカーッだけで満足するべきでした!
