しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.06.13


シ――――――――――ン。しうばが僕の太ももにもたれて寝てたのでうるさいくらい静かにしてみました。申し訳ないのですが,みなさんも静かに今日の更新を見てもらえると助かります。ペコリ。
10

natu 2008.06.13 10:24
(超小声)は~い。しずかーに見守ります。
今日ばかしは画面のシウ様を撫でるのを控えます。代わりにルイガノ先生の太ももを堪能したいと思います。

海澄&トキママ 2008.06.13 12:31
(超小声)は~い。その気持ちとてもわかります。
先日、海澄が珍しく私の布団の上で爆睡していました。いつもなら物音で、すぐ起きるのですが、トキが顔ペロをしに行ってもまだ寝ていました。当然るいがのさんのように、トキに「シーッ」と言いました。
地下鉄の件、来月行ってみます。

mollis 2008.06.13 14:40
膝がガクガク震えませんか?
トイレは大丈夫ですか?
足を組み替えたいのではありませんか?

すいません、僻み根性でいらぬ心配を
してしまいました。
さるぞうも、こんな風にしてくれないかな・・・

(↑すべて小声で)

キキ 2008.06.13 16:20
ピンポ~ン♪
ドンドンドン 宅急便で~すっ!

もー 2008.06.13 18:02
やっと子どもがお昼寝したら新聞の勧誘の人にピンポンされて起こされたので巻き添えにうるさくしたいとおもいまーす
ピンポンピンポーンるいがのさーんあーそーぼ!

らむ 2008.06.13 18:41
こんばんは

コメント、書き込んでも大丈夫ですか?
しうば君の眠りの邪魔をしてしまったらどうしよう・・・

マーコ 2008.06.13 18:56
………(黙)

fuyong 2008.06.13 19:20
1:携帯電話の電源をお切りください。

2:缶モノ飲料は開ける時の音が響くのでご遠慮ください。

3:コメントを書き込む際のキーボード/鼠操作はお静かに願います。

4:「へ」はすかしっぺでお願いします。

きっとるいがのさんの脳内ではこんなお願い事項が駆け巡ったのでしょうね。
…って、ニオイで安眠中のしうばクンを襲撃するのは良いのでしょうか?

るいがの 2008.06.14 08:16
e-117natuさん

(ドッキリの寝起きのコーナーくらいの小声)
ご協力ありがとうございますー。僕のふとももは食べられるかどうかわかりませんが塩こしょうでも振ってご堪能ください-。


e-117海澄&トキママさん

(ふすま一枚隔てた向こうの部屋で人が眠ってる感じの小声)
顔ペロされても寝てるとかどんだけ爆睡してるんですかぁー。僕もそこまでの爆睡してほしいです。
地下鉄の件,頑張ってください。


e-117mollisさん

そういう心配をされると,どれも大丈夫だったのに急にしたくなってきました。完全にはまりました。

必殺技としましては爆睡してるとこに自分から近づいていってみるってのがありますが,失敗したときの精神的ダメージが大きいのでおすすめできません(全部鼻息より小さい声で)


e-117キキさん

「・・・・・・・・・・・」
そこまで急ぎのものが来る予定がなかったので全力で居留守を使ってみました!


e-117もーさん

今日は遊べませーん。
ってかその新聞屋さんが寝てるときに突撃したいので住所を教えてください。


e-117マーコさん

・・・・・・・・(感謝)


e-117fuyongさん

僕本人の携帯がけっこー遠くにあって電源を切りたくても切れないってことが発覚した時点ですべてを諦めてたのかもしれません。
「へ」で起きるかどうか今から知っておく必要もあるかなーと思うので出そうになったら襲撃してみたいと思います。

るいがの 2008.06.14 10:14
e-117らむさん

大丈夫です大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
しうばはしばらく寝てました。
最終的には僕がたてた音によって起きてしまいましたが・・・。
