しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.09.05


顔をいじくってたら気持ちいいみたいでグルグルいいだしたのをいいことに、びみょーに変な顔をめざしてみたんだ。
5

べち 2011.09.05 08:36
なーんだ、兄貴ツンツンデレデレだったのね。

で、るいがのさん。びみょーに変な顔に辿り着けましたか?この顔は途中経過ですよね。

べち 2011.09.05 08:38
なーんだ、兄貴ツンツンデレデレだったのね。

で、るいがのさん、びみょーに変な顔に辿り着けましたか?この顔は途中経過ですよね。

eri 2011.09.05 09:13
顔マッサージ猫の健康にいいと
なんか猫本で読んだので
毎日顔と肩のリンパマッサージ(リンパ線あるん?)してます。
ほんと気持ち良さそうにしますよね?
(いやん、今日普通のコメントや。。。)

らむ 2011.09.05 12:52
変な顔よりマッサージの向上を目指した方がいいです。

るいがの 2011.09.06 07:46
→べちさん

一応今回のがびみょーに変な顔ってことになったのですが
こうやってみるとまだまだ改良の余地ありますね。


→eriさん

健康にいいとは!いつも気持ちよさそうにしてたのはフリじゃなかったんですね。

リンパマッサージはやったことありませんでした。(あるとおもいます&フツーも大歓迎です)


→らむさん

マッサージの向上だけを目指そうとしたら飽きてしまいそうで・・・
下僕らしくない発言失礼しました。
