しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.09.01


最近はずっとテーブルの上で生活してたのに、今日はテーブルの下。こうなる条件がわからないんだ。
8

すいみー 2011.09.01 07:23
精神的なものかもしれません。
るいがのさん、何したんですか?

eri 2011.09.01 11:15
たぶん股間狙いですね(ニヤリ)
(あ!たぶんよし乃さんのやと思うけど)

べち 2011.09.01 12:37
こたつを待ってるにゃ

OPHELIA33Keith 2011.09.01 13:14
When you use the <a href="http://www.qualityessay.com/order-custom-essay.html">order custom essay</a> service, you don't spend your money. Moreover, you simplify your life, purchasing custom research papers.

なじゅ 2011.09.01 16:01
9月ですし、防災訓練かな?

らむ 2011.09.01 18:54
爪とぎがしたくなったんですね?

にゃず 2011.09.01 19:35
こ、この構えはっ!!

猫マガジン(仮)4月号に載っていた
獲物を見る猫ver.2011だと思います!

やっぱり精神的なものかもしれません。

るいがの 2011.09.02 05:27
→すいみーさん

大きな音はたててないしー。。。
あ、嫌われてはいます!


→eriさん

このエロねこ!


→べちさん

はやっ!!



→OPHELIA33Keithさん

はい。お金は大好きです。


→なじゅさん

あー!夕方テレビでやってるのをみました!
それです!


→らむさん

なんで最近ここでツメとぎするようになったってわかったんですか!?


→にゃずさん

精神的なものだとすると反省するところが多いです。
あーどうしよう。。獲物を見ててくれればどんなに楽だったか。
