しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.08.16


顔にソーラーパネルを設置したくなるような太陽光のあびっぷりなんだ。
6

べち 2011.08.16 08:43
『日焼け』とか『シミ』は兄貴の辞書にないんですね。兄貴、蓄電して商売しましょーぜ!!
前回の記事へのコメ返しですが。三船敏郎さんがやってたCMなんですよ。トラブリューの方ではないんですな。

マーコ 2011.08.16 14:27
え?知らなかったんですか??
猫って日光浴しながら、夜活動するために蓄電してるんですよ!笑

らむ 2011.08.16 19:56
光合成を妨げるのでまずいです。

にゃず 2011.08.17 00:54
実はこれ、「あ~灰色飽きたわ、日焼けでもしてカラー変えてみよ~」というメッセージだったのです!(84%フィクションです
=ω=

るいがの 2011.08.17 05:36
→べちさん

あの剛毛が日焼けやシミを予防してるんでしょうか。
敏郎さんでしたか!こりゃしっつれいしました!


→マーコさん

すげい!
ということは夜中静かにしてほしいときはカーテンを閉めておけばいいですね!


→らむさん

太陽の光くらいおもうぞんぶんあびてもらおうと思います。


→にゃずさん

残り16%を追求したいです。

ykcfynuchzv 2011.12.08 07:23
PreC9V <a href="http://wuzzeeblsllt.com/">wuzzeeblsllt</a>, [url=http://bljcsrzftlvk.com/]bljcsrzftlvk[/url], [link=http://zfsziwbvelef.com/]zfsziwbvelef[/link], http://vlfxjwlhgqjl.com/
