しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.08.10


よし乃さんの攻撃


ボクの攻撃
5

べち 2011.08.10 08:28
朝から泣けるドラマを観た気分です。

mollis 2011.08.10 11:24
よし乃さん攻撃の図は、「身も心も」ってタイトルでいいですか?

ボクの攻撃の場合は・・・えーっと
(今日は忙しいけど、一緒に泣いてあげますw

らむ 2011.08.10 12:12
武器は変えた方がいいと思います。
るいがのさんのダメージを軽減するために・・・

にゃず 2011.08.11 02:34
まるで何も見えていないかのような反応!
ひどしうばさんですΦωΦ

るいがの 2011.08.11 05:32
→べちさん

連ドラにならないことを祈るばかりです。


→mollisさん

そのタイトルでバッチリです。
一緒に泣いてくれること本当にありがたくおもいます。えっぐえっぐ。


→らむさん

気を使ってもらいありがとうございます。
次の武器を考えようとおもいます。どれも一緒というネガティブな発想はすてて。


→にゃずさん

きっと存在しないんですね。ボクは。
そろそろ自覚しようとおもいます。
