しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.08.08


狙いをさだめてー


かく!かゆところをかく!しうばなんだ。
6

もか 2011.08.08 08:09
角は気持ちいいもんね?

eri 2011.08.08 11:03
マズルんとこなんやしらんけど
むちゃくちゃこすったら気持ちええすよね。兄貴!
僕もここを強めにこすられたら
まあまあこの家で暮らすのも悪くないかかもって思ってしまいますbyポンタ

海澄&トキママ 2011.08.08 11:21
海澄は、私の足の親指でかゆいところをかきかきします。
やさし海澄です。でへっ。

らむ 2011.08.08 21:13
るいがのさんの手も貸してあげて下さい。

にゃず 2011.08.09 01:03
しうばさんの数少ないストレス発散方法ですね!
ΦωΦ

るいがの 2011.08.09 07:38
→もか


そうだよね?角だよね?


→eriさん

こういうことでポンタと同じように「この家で暮らすのも悪くないかも」と思ってくれるならマジでうれしいです!


→海澄&トキママさん

すごい!お互い必要としてる感がすごい!
うちは最悪ボクが死んでも箱があればいいっぽいのでうらやましい!


→らむさん

ボクの手は使ってもらえなかったときの悲しみに耐えられそうにないのでやめときます。


→にゃずさん

3つのうちの1つくらいだとおもいます。
ボクへの流血するほどの攻撃もその中の1つだと思われます。
