しばらく更新したりしなかったりします。

2011.08.06


ただ寝てると見せかけておいて、実はテーブルのギリギリんとこを楽しむ変態なんだ。
5

すいみー 2011.08.06 16:56
変態は飼い主のほうやんって言ってますよ!
関西弁あってます?

らむ 2011.08.06 17:04
変態という言葉はしうば君から10億光年くらい遠くにあると思います。

にゃず 2011.08.07 01:03
限界までオシッコを我慢するとか、
飲み物を飲むときに気管支をかすらせて飲むとか
そういう類のスリルを味わいたいんですね?!
わかります=ω=  (違うか

海澄&トキママ 2011.08.07 13:31
優しいしうばくんが、るいがのさんに合わせて変体のフリをしているだけです。

るいがの 2011.08.08 05:27
→すいみーさん

あってますけど「言ってますよ」より「ゆーてますよ」の方がいいかもしれません。


→らむさん

そこまで遠いと一周回って逆に背中から迫ってくる感じがあるかもしれません。


→にゃずさん

え、怖いです。そんなにスリルを求めてるなんてボクになにか問題があるのでしょうか。


→海澄&トキママさん

フリをしてくれるなんて優しいじゃありませんか。
ボクはいつも素で生きてるんで、たまにはフリをしてみたいです。