しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.08.01


飽き性なボクのために、ちょっと変わった監視をしてくるしうばなんだ。
6

べち 2011.08.01 06:51
古葉監督?いやいや明子姉ちゃん?それとも家政婦は見た?

エリ 2011.08.01 08:51
この場所で寝てる確率めっちゃ高いねw

海澄&トキママ 2011.08.01 16:09
るいがのさんではなく、よし乃さんを見ているのでは?

らむ 2011.08.01 16:34
しうば君からOKが出るまで何事も継続して下さい。

にゃず 2011.08.02 00:08
若干家が傾いている・・・と
測量をしているしうばさんなのでしたΦωΦ

るいがの 2011.08.02 07:35
→べちさん

気の利いたことを書きたかったのですがなにもでてきません。
1番の古葉監督でお願いします!


→エリさん

どういいのかわかりませんが
なにかがちょーーーーどいいんでしょうか。
エアコンつけてるときならいい感じに冷気がもれて良さそうなのですが
いつもエアコンつけてないときにここです。


→海澄&トキママさん

なんですと!いてないよし乃さんを見てるとは!
どんだけボクを見たくないんですか!


→らむさん

了解しました。
下僕としては三流ですが、監視対象としては一流になりたいとおもいます!


→にゃずさん

なるほど。それでボクが寝転んでるとコロコロ転がってしまうんですね。
