しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.07.26


僕がトイレに行ったすきに座いすを乗っ取り、温めてくれてたやさしいしうばなんだ。夏だけど。
5

べち 2011.07.26 08:31
その左前足には『あっため駄賃シーバ一年分やで』と書いてあるんですね。

海澄&トキママ 2011.07.26 17:32
「馬肉一生分」と書いているに違いありません!

らむ 2011.07.26 18:23
しうば君が立ち去ったらありがたく座って下さい。

にゃず 2011.07.27 01:46
「絶対どかへんで!ナニワ生まれさかいに!(謎」

そう聞こえるのは私だけでしょうかΦωΦ

るいがの 2011.07.27 05:17
→べちさん

シーバ1年分も要求してくるとは!
もうあっためさせません!



→海澄&トキママさん

そんなに高くつくならもう横にすらならせません!


→らむさん

汗をふくながら座らせていただきます。


→にゃずさん

そんなに固い意思があるとはおもいもしませんでした。
フツーに抱っこして移動させたことを申し訳なくおもいます。
