しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.07.21


日光をこれ以上ないっちゅーくらい満喫するしうばなんだ。
7

べち 2011.07.21 09:02
ご無沙汰しまくりちよこ。
光合成中ですね。明日には大輪のひまわりになるでしょう←天気予報士風味

マーコ 2011.07.21 09:56
台風の影響で寒いので、しうたんぽ下さい(>_<)

らむ 2011.07.21 11:29
雨で湿気っていたんですね。

エリ 2011.07.21 11:36
モザイク処理しなくもいいように
しっぽでかくすやさしうば♪

海澄&トキママ 2011.07.21 15:08
右手の曲げ具合……ネコってなんで、こんなへんな曲げ方で平気なのか、不思議でたまりません。
トキが、こんな曲げ方をよくしています。

にゃず 2011.07.22 01:50
起きると攻撃力が2倍になってますΦωΦ

るいがの 2011.07.22 05:30
→べちさん

ひまわりは困ります。
でもしょうがないので種を食べようとおもいます。


→マーコさん

わかった!マーコさんを温めるために熱をたくわえてるんですね!


→らむさん

湿気はイヤですもんね。僕も苦手です。


→エリさん

ほんとだ!そういうとこにまで気をまわしてくれるとは。。


→海澄&トキママさん

同感です。なんなんでしょうかあの腕は。
マネしないように気をつけようとおもいます。


→にゃずさん

太陽の力おそるべし!ですね。
僕もあびたいとおもいます。
