しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.07.20


掃除中、ジャマになり座いすの上にのったまま移動させられるしうば。よし乃さんに気をつかわせないようにと平常心を装うやさしいしうばなんだ。
5

海澄&トキママ 2011.07.20 11:26
うちは掃除機をかけ始めたら、海澄もトキも部屋から脱走するか、隅で鳴りを潜めるか、しています。
しうばくんは、掃除機は平気なんですか。
それとも、よし乃さんのかけ方がうまいのかしら?

エリ 2011.07.20 12:05
きょとんとしたのびた首筋が
清涼感があってええですなぁ~~
掃除機買い替えたいけど
今の掃除機だったら毛も吸わせてくれるから
買い替えられないw

らむ 2011.07.20 18:04
仲良しだからですか?

にゃず 2011.07.21 00:40
平常心を保ったその姿はまるで

「おまる」

を連想させるものであったのじゃった=ω=

るいがの 2011.07.21 08:58
→海澄&トキママさん

しうばも掃除機が嫌いで逃げ回ってたのですが
最近は慣れてきたのか、なめてるのか
かなり接近するまでシレーッとした顔で、限界がきたらダッシュで逃げます。


→エリさん

掃除機がかわると毛を吸わせてくれなくなりそうって心配
なんだかわかります。それ。
買い換えた際はぜひ結果を教えてください。


→らむさん

認めると僕がのけものみたいでくやしいのですが
その通りだとおもいます。


→にゃずさん

なぜにおまる!
癒し効果があるんでしょうか?
