しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.07.14


暑い夏。ボクの腹の上にのって毛むくじゃらの暑苦しい後頭部を見せつけてくれるやさしいしうばなんだ。
4

マーコ 2011.07.14 14:00
夏はついお腹を冷やしがちなのでねぇ。

らむ 2011.07.14 18:28
団扇であおぐように促しているんですね。

にゃず 2011.07.14 21:23
題名「股毛」

天才アーチストなしうばさんでした=ω=(謎

るいがの 2011.07.15 05:38
→マーコさん

やさしいですな~


→らむさん

なるほど。要求されてたのですね。


→にゃずさん

個をころして毛になりきるとは!
