しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.07.11


手をそろえてなにか悩んでるような感じで動かないしうばなんだ。
7

べち 2011.07.11 08:32
年金貰えるか悩んでるんですね。

マーコ 2011.07.11 11:01
奥さんを僕にください!!笑

にゃず 2011.07.11 19:28
私も長年生きておりますが(?)
ネコのお祈り。初めて見ました
(ΦωΦ)人  ナムー

fuyong37 2011.07.11 20:02
「神様、下僕をよし乃さんひとりにしてください。ほかには誰もいりません。」

 2011.07.11 22:33
見つけてしまったGを捉まえてるいがのさんに進呈するべき、と考えているんですね。

 2011.07.12 07:29
→べちさん

そんな心配をさせる僕は下僕失格です。


→マーコさん

奧さんをもらうとは!!


→にゃずさん

もし祈りの内容を知ることができたら叶えてあげてください。


→fuyong37さん

ガーーーーーーーーン!!!


→ さん

進呈って!Gに使う言葉ではありませぬわ!

ikdlwurmilj 2011.12.08 07:23
1tFxZz <a href="http://evvvskmwqzsd.com/">evvvskmwqzsd</a>, [url=http://fuigvbfadbnj.com/]fuigvbfadbnj[/url], [link=http://ujdetjzqecxr.com/]ujdetjzqecxr[/link], http://ycxtoaemlrgr.com/
