しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.06.06





チンペロしてたのですが,どのタイミングでか挑発するように動くシッポが気になってしょうがない状態に入ってしまったようです。ってかシッポの動きなんか自分のさじ加減ひとつだろ。ってなことを思ったって話なんだ。
6

ポンタ 2008.06.06 09:45
「巨大ミミズVSしうば」って映画を
昔、観たのを思いだしました。
うちの猫語辞典も「チンペロ」「ウンナメ」が
正式用語として掲載されています。

海澄&トキママ 2008.06.06 21:20
ネコにとって尻尾君は魅力的なものなんでしょうか。うちのトキも、たまに自分の尻尾を追ってグルグル回ったり、海澄の尻尾にジャレようとしてドツかれたりしています。

らむ 2008.06.06 21:36
こんばんは

しっぽの動きはさじ加減一つでも長さが肝心です。
うちの茶トラ君のしっぽはちょうど手が届かないくらいの長さなので捉まえようとしてグルグルしている姿はちょっと不憫です。

マーコ 2008.06.07 00:24
一匹だけ残ったコはテトと名付けてみました。しかしまだ里子に出る可能性もあります…。

テトはまだチンペロ出来ないんですが、マーシがやたらテトのチンペロ…ペロじゃ済まないレベルで舐めまくってます。


とっても卑猥です。男同士だし。ショタだし(笑)

mollis 2008.06.07 04:16
あら。自分で制御できないことってあるわよ!
るいがのさんだって、ぐへへな想像をするとき
自分で制御できないでしょ!
るいがのさんも、mollisも、変態って大変ね!!
わたしもね、最近食欲が制御できないの。
まぁ、かわいいからいいんだけど!!!

              byさるぞう

るいがの 2008.06.07 08:26
e-117ポンタさん

あーあの映画観てたんですね。
巨大ミミズの動きが異常に気持ち悪かったのを思い出しました。あと,エンドロールの動きが異常に早かったのも覚えています。
「ウンナメ」ってのがあるんですね~
うちでも使わせていただきたく思います。


e-117海澄&トキママさん

シッポの魅力って凄いですよね。
もしかしてシッポ風のものを付けて町を歩いたりしたら猫が大量に釣れるかもしれませんね。


e-117らむさん

こんちは~

長さですか。なるほど。
と思いつつ長い方がいいのかなーとか思ったのですが,ちょうど手が届かないってのも猫にしたらいいのかもしれませんね。


e-117マーコさん

ショタとか(笑

マーシはテトが里子に出るってことを確信してますね。
今のうちにかわいがってやれ作戦なんだと思います。
しかし今の感じだとマーシもついて行きそうな勢いですね。


e-117さるぞうちゃん

僕が自分で制御できないってのは
毎度おさわがせしますの「ピンピロピン」的なものを言ってるのですか!?
それは健康の証なんだぞ!
なになに僕の息子がかわいいってほっとけー!
