しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.07.08


テーブルの上にあったティッシュをどうやったのか謎だけど、手の届きやすい場所に移動させてくれてたやさしいしうばなんだ。
5

eri 2011.07.08 11:32
変態的にやさしくなってきてますね~
るいがの氏の下のことまで
気遣っているなんて。。(うるうる)

らむ 2011.07.08 17:30
しうば君の手は届きやすそうですが・・・
るいがのさんにも届きやすいんですか?

べち 2011.07.08 19:14
ティッシュを立てて使うって、アレとかコレとか?るいがのさんたら~。

fuyong37 2011.07.08 20:19
「あ~、下僕がこのあとすぐにティッシュいるんやな?近くに置いとかんと大惨事になるかもしれんわ…」

そんなに兄貴に同情される行為、一体ナニをしていたのですか?

るいがの 2011.07.09 06:26
→eriさん

やさしすぎて僕もうるうるです。
老後の心配もなくなりました。


→らむさん

も、もちろんです。
しうばが僕のことを考えてやってくれたんですからもちろんです。


→べちさん

な、なにを言ってるのですか!?
ば、ばれたか・・・


→fuyong37さん

よし乃さんに殴られて鼻血が止まらなくなるという予言的行為でしょうか。
