しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.07.05


戸のはしっこで足の小指を打たないように、自分のカラダを使って注意をひくやさしいしうばなんだ。
6

にゃず 2011.07.05 07:57
扉をあけると 黒板消しが落ちてくる。
そんな状況を画策しているやさしいしうばさんですねΦωΦ

マーコ 2011.07.05 08:14
代わりに蹴られる覚悟のしうばですね(謎)

eri 2011.07.05 10:04
おお!!これは確かに激しく優しい!!

らむ 2011.07.05 19:40
しうば君を間違って踏んだり蹴ったりしないようにそこでは躙って下さい。

べち 2011.07.05 21:20
行き倒れじゃなくて良かったです。

るいがの 2011.07.06 06:13
→にゃずさん

あの漫画やドラマでみるやつですね。
それは是非やってみたいです。


→マーコさん

いかつい覚悟です。


→eriさん

覚悟をきめた表情をみてあげてください!


→らむさん

がんばります!


→べちさん

手をだしたら噛まれたので元気っぽいです。
