しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.06.29


テーブルからはみ出した足がかわいいしうばなんだ。
5

べち 2011.06.29 07:37
尻尾『あっち行け』してますやん。そっちに萌える中年です、ヤーン

にゃず 2011.06.29 17:31
ちょっとだけはみだす はみだしおやぢ的なのが
流行っているんだ=ω=

fuyong37 2011.06.29 20:06
オケツも可愛いです♪

らむ 2011.06.30 00:26
しうば君が「可愛い」でできていることを知らなかったんですか?

下僕としてはまずいです。

るいがの 2011.06.30 05:50
→べちさん

ほんとだ。萌える前にどこかへ去ろうとおもいます。ガーン!


→にゃずさん

新しい魅力を研究してるんでしょうか。
ボクもマネしようとおもいます。


→fuyong37さん

オケツがかわいいだなんておっさんなのになかなかやりますね。しうばも。


→らむさん

そんな凄い成分できてたとは!
勉強しなおします!
