しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.06.21


たまには混乱したいと思ってた僕の上でくつろいで仲良しだと思わせて、実は足をつっぱらせて一定の距離をとるという方法で僕を混乱させる優しいしうばなんだ。
9

マーコ 2011.06.21 09:32
るいがのさんの難しい希望が叶ってるw

なんという優しさwww

らむ 2011.06.21 16:53
混乱してどうしたかったんですか?

べち 2011.06.21 18:07
これ、天地逆にしたらるいがのさんを踏みつけて行く兄貴…

ユーちゃ 2011.06.21 21:29
(((((゚ロ゚屮)兄貴の赤褌!

にゃず 2011.06.22 02:21
死因は 優しさにより やさ死 かもしれません
    =ω=(謎

るいがの 2011.06.22 05:33
→マーコさん

ここまで僕のリクエストにこたえてくれると思ってなかったので怖くなりました。


→らむさん

ただただ混乱してワーッ!ってなりたいなって一瞬おもいました。


→べちさん

天地逆にしたらいつもの関係性があかるみになるっちゅーことですね。。


→ユーちゃ

まさかの褌ですか!?
流行らせたいとおもいます!


→にゃずさん

やさ死。
どうせならその死因がいいかもしれません。

もか 2011.06.22 08:14
距離感大事。

gbuavxba 2011.12.08 08:10
SZPZ8i <a href="http://jsctzokaddfw.com/">jsctzokaddfw</a>, [url=http://sdhgxtysxvye.com/]sdhgxtysxvye[/url], [link=http://jdrlpzggvnqz.com/]jdrlpzggvnqz[/link], http://izagjmdnrkht.com/

wilpgdzs 2011.12.26 00:46
6eI0s6 <a href="http://tihxusxmebdo.com/">tihxusxmebdo</a>, [url=http://tybrksmefyqh.com/]tybrksmefyqh[/url], [link=http://dddhpcyisvyc.com/]dddhpcyisvyc[/link], http://seqxhznqbftv.com/
