しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.06.23


下半身を高いところに残しながらも夢中でティッシュをクンクンする姿を見せては、なんともないティッシュを特別なものに仕立て上げようとするしうばなんだ。
5

べち 2011.06.23 17:14
この丸めたティッシュは色々な事情のあるモノではないですよね?本当はモザイク処理が必要だから兄貴が指導してるって訳じゃないですよね?

らむ 2011.06.23 19:57
しうば君はゴミが落ちているのは嫌いなんです。
速やかに片付けて下さい。

マーコ 2011.06.23 21:06
卑猥なティッシュを早く片付けてくださいw

にゃず 2011.06.24 00:28
残されたティッシュと、マイセン6mで犯人を探すしうばさんですね!?ΦωΦ

るいがの 2011.06.24 05:14
→べちさん

いえいえいえいえいえ!特別な事情のあるティッシュじゃないです。
はい。ないです。ないはずです。ないとおもいます。。


→らむさん

なんときれい好きだったんですね!
そういえばゴミに敏感なような気がします!


→マーコさん

卑猥だなんて!なんでわかったんですか!


→にゃずさん

探し出せるんでしょうか。
しうばが消されないから心配です。
