しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.06.17


暑い日が続きます。そんな中、「るいがのは寒がりや、僕が温めたらな・・・」と僕を気づかってやたらとあぐらの上にのってくるようになった優しいしうばです。ちなみに僕は暑がりなんだ。
5

べち 2011.06.17 08:31
兄貴の優しさに、思わず腹毛の波打ってる所でサーフィンしてしまいました←意味不明。
明日楽しみにしてますね♪べち浮かれちゃう←イタい。
マーコさん、フライングでも嬉しいです。札幌からチュー送ります。

すいみー 2011.06.17 21:01
足に汗をかこうが、蒸れようが耐えて楽しんでください。
うちは爪を立てて前足ふみふみをしてくれますよ。
べちさんおめでとうございます。
私も便乗して期待します。
すべらなーい感じでお願いします。

らむ 2011.06.17 22:16
暑がりとか、しうば君にとっては無問題です。

真夏にはもっとしうば君の好意を感じて下さい。

にゃず 2011.06.18 01:32
るいがのさん、本当に申し訳ないです。
これは・・・暖かくなって 死 の
暖め死を目論むしうばさんの陰謀です=ω=(謎

るいがの 2011.06.18 05:34
→べちさん

ダメです。まったく期待に応えられませんでした。
だからせめてお祝いを!
誕生日おめでとうございます!


→すいみーさん

ふみふみいいですね~
しうばもしてくれてるのかな、、今度ゆっくり観察しようとおもいます。
すべらないように考えすぎてすべるパターンにはまりました。


→らむさん

僕の暑がりなんてちょっとしたことなので
汗がいくらでようとしうばの優しさを全力でうけとめようとおもいます。


→にゃずさん

え!?僕は殺されかけてたんですか!?
苦しまないように気を使ってくれたんですね。やはり優しいです。
