しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.06.24

カレーそのものより、カレー味のおかしが好きなことに気づいた今日この頃なんだ。

674へようこそ


しうばー。しーうーばーって。

うざがられるのはわかってるんだけど、無視されるのでしつこく呼びつづけるとこんな空気になるんだ。
10

2013.06.17

叔母がソファーを買いました。色はグリーンです。

674へようこそ


夏なんだ。
9

2013.06.07

自転車にのってて、楽な下り坂をおりながらいつかくる上り坂を想像してしまい憂鬱になってしまうんだ。

674へようこそ


毛づくろいするしうば

先日、毛玉をはきそうな体勢に入ったので思わず手をだしたらキャッチできてしまいました。あったかいのは想像できたのですが、ポン!と飛び出してくる感じは想像以上にポップな仕上がりだったんだ。
9
