しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.10.31


ボクと2人の空気に耐えられなくなってるようなんだ。
6

2011.10.29


とにもかくにも拒否られたんだ。
18

2011.10.28


もらいものを潰しにかかるしうばなんだ。
6

2011.10.27


カラダの向きと手の向きがあってないんだ。
22

2011.10.26


さりげなくよし乃さんのオマタに手をのばすしうばなんだ。
8

2011.10.25


「なでて」でも「なでろ」でもなく「なでれ」のポーズなんだ。
5

2011.10.24


よし乃さんの上に乗る空気だけだすしうばなんだ。
22

2011.10.22



張り詰めた空気と今までの経験則に反してやさしいタッチだったんだ。

20

2011.10.21

今日はテーブルを以上に愛してしまったのか顔をスリスリしまくってたんだ。
10

2011.10.20


なにこの写真。よくわからないんだ。
7

2011.10.19


ホレホレ


おもちゃじゃなくてシッポだってばれてしまったんだ。
22

2011.10.18


暗闇の中でなにかを見てるしうばにドン引きしたんだ。
26

2011.10.17


横顔はよく撮ってるけど、今回は真横顔だった。それだけなんだ。
23

2011.10.15


寝てるところを激写できたけど、とくにおもしろい顔とかじゃなかったんだ。
6

2011.10.14


暑いときはなにも思わなかったけど、最近はここで寝てるのをみるとちょっと肌寒くなってくるんだ。
4

2011.10.13


網戸越しのコミュニケーション。


ボクの指先がくさいという誤解をあたえる表情をしただけだったんだ。

29

2011.10.12


朝と晩は気温にあわせて丸くなるしうばなんだ。
7

2011.10.11


今日も座いすはしうばのものだったんだ。
10

2011.10.08


タタミの上に小さくて黒っぽいものがおちてたので、「なにかな?タバコの灰?」とかおもいながら指先でとってもなにかわからず、におってみたらしうばのウンチの破片でした。小さいのになんたる威力。恐ろしいんだ。
4

2011.10.07


なんかわけのわからないことになってたんだ。
22

2011.10.06


小学校のプールの授業でかぶった帽子を思い出したんだ。
17

2011.10.05


なぜかかたくなに入ってこないしうばなんだ。
6

2011.10.04


今日はジャマのしかたが大胆というか雑なんだ。
25

2011.10.03


後足で耳あたりをかいてるとみせかけて、絶対ボクのタマ(命的意味合い)をねらってるんだ。
7

2011.10.01



そうだ。今日は蒸し暑かったんだ。
7
