しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.10.30


カラダが長いアピールが少々うるさいしうばなんだ。
19

2010.10.29


ホットドッグのソーセージの気持ちを理解しようとするけど食べたことないしよくわからないしうばなんだ。
15

2010.10.28


ドラマとかでみる殺人現場を再現し、早く自分のまわりに白い線をひいてほしいしうばなんだ。
8

2010.10.27


お金が入ってくるよう、財布におまじないをかけるしうばなんだ。
8

2010.10.26


人間が新聞やチラシを見てるとネコがその紙の上にのって邪魔するっていう定番のノリがあって、それだと思ってたら、目つきがちょっとちがってたんだ。
5

2010.10.25


この手の感じは何回見ても慣れずに二度見してしまうんだ。
57

2010.10.23


しばらく普通にはなしかけてから爆睡してることに気づいたんだ。
611

2010.10.22


曇り空を背景にして、ちょっと寒そうに見せるしうばなんだ。
1000

2010.10.21

わざわざ目の前にきて舌をだしてくれるサービス満点のしうばなんだ。
329

2010.10.20


ティッシュの影にかくれて気がゆるんだのか、怖い顔のしうばなんだ。
223

2010.10.19

よし乃さんにさわってもらうためにテーブルの上から首をのばずしうばなんだ。
767

2010.10.18


口がちょっとでもあきっぱなしになってると、ついついのぞき込んでしまうんだ。
1000

2010.10.16


ウロウロ落ち着かなかったけど、結局はテーブルの角に自分を駐車したしうばなんだ。
1000

2010.10.15

斜め下から見える気の抜けた表情がいいんだ。
992

2010.10.14


このときの無言の訴えでペットヒーターをだすことになったんだ。
472

2010.10.13


誰かにゴマをすってるような手をしたままかたまってたしうばなんだ。
17

2010.10.12


窓際でくつろいでると思ってたら、意外と緊張感ある後ろ足したしうばだったんだ。
16

2010.10.09


よし乃さんの下半身にからみつくエロネコなんだ。
25

2010.10.08


何を見てるのかは謎だけど、ちょっと見過ぎなような気がしたんだ。
19

2010.10.07


あの手枕が欲しいと何度かおもったことがあるんだ。
22

2010.10.06


すんごいまぶしそうば顔で寝るしうばなんだ。
7

2010.10.05


寝てるとおもってたら片目で観察されてたんだ。
20

2010.10.04


思い返せば、こういうときに触ったら9割9分噛まれてたんだ。
5

2010.10.02


上から見てるのにまったく気づかれない感じが切ないんだ。
4

2010.10.01


朝おきて最初に見たのは、びみょーに変な体勢ですわってたしうばなんだ。
19
