しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.08.31


足で首あたりをかいたときにツメにひっかかる毛がけっこう好きなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
5

2010.08.30


開放された窓にむかい、腹を中心に日光浴&腹毛にたまった熱を風処理してるしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
20

2010.08.28


後頭部にもろ残暑を感じてちょっと苦しそうなしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
6

2010.08.27


寝転びながら、じょじょによし乃さんに近づく作戦っぽいしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
5

2010.08.26





足型さえ残っていれば、しうばがしばらく寄りつかなくてもも淋しさがちょっとだけましなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
7

2010.08.25











少しづつ時間をかけて手のひらで眠ってもらうことに成功したんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
6

2010.08.24


中途半端な場所にすわってるのを見て、一瞬でも僕の場所をあけてくれてるんだとおもってシアワセになるのが最近の流行りなんだ。



もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
22

2010.08.21


頬杖(ほえづえ)って足でやるパターンもあるってはじめて知ったんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
5

2010.08.20


しうば的最近のお気に入りスポットは、エアコンの風で冷やされたテーブルの上なんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
4

2010.08.18


片方の耳は隠れ、もはやフキダシのような形で昼寝するしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
5

2010.08.17





キーをギリギリ押さない動きに職人技を感じたんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
3

2010.08.16


こんなに暑いというのに、寝ながらも、ひまわりっぽく太陽に向かってのびるしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
18

2010.08.12


ほんとうにすいません。と、しか言いようがないくらい、前にちょろっと出たシッポがチンコに見えてしまったんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
19

2010.08.11


よし乃さんの愛情でいっぱいしめつけられるしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
23

2010.08.10





されるがままのしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
4

2010.08.09


見たことない表情でかたまるしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
5

2010.08.07





たまには違ったもので隠したくなったんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
3

2010.08.06


僕は外を歩くにも日陰から日陰へ移動するようなザコなのに、背後から照らされまくっても堂々としたしうばを見習いたいんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
27

2010.08.05


けっこう慎重なしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
4

2010.08.04


イタリア人が女性をナンパするようなノリで、食べ物がそこにあったらとりあえずクンクンするしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg
他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
3

2010.08.03





急に気になるしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg 他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
22

2010.08.02


毛づくろい中の鼻のシワがなんせ凄かったんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg
他の画像もあるので興味をもたれた方はこちらをクリックしてください。
20
