しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.05.30


今週もよし乃さんとしうばは仲良しでした。
4

2009.05.29


しばらくしうばを見ないなーと思ったら、灯台もと暗しっちゅーんでしょうか、めっちゃ近くにいました。


いや、用事とかはべつにないんだ。
3

2009.05.28


僕のお腹の上には、よし乃さんの足としうばがのせられてて、しかもどちらもリラックスしてるんだ。
7

2009.05.27


僕にパンチをくらわそうとしてたのに


なぜか急に警戒モードに切り替わり、何かを避けるしうばなんだ
6

2009.05.26





よし乃さんのご機嫌をうかがってから甘えるしうばなんだ。
21

2009.05.25








色んなところから聞こえる色んな音に警戒しまくりで大変そうなしうばなんだ。
23

2009.05.23


よし乃さん(トレーナーの袖) VS しうば


異常にビビリすぎでしうばの負けなんだ。
7

2009.05.22


微妙な耳の角度と表情をみてどうしたんだろうと思ってたら


よし乃さんに性感帯を攻められてたしうばだったんだ。
6

2009.05.21





変な場所がきになってしょうがないしうばなんだ。
5

2009.05.20





カメラを向けたら紙を噛みだした。もしかしてこのブログをみてる人に対して「ごはんもらってません!」っていう嘘の印象を与え、僕を悪者にしようとしてるんじゃないかと勘ぐってしまったんだ。
5

2009.05.19


よし乃さんがしうばをかかえ、iPodをクルクルさせてた。シュールすぎてびびったんだ。
28

2009.05.18


しうばは紙が好きで、見つけるとほぼ必ず上にのるのですが、まさか紙幣も同じ扱いだとは思いもしなかったんだ。
6

2009.05.16








手をとめ、なでられてたときの気持ちよさの余韻からさめる瞬間をみるのが好きなんだ。

※現在、コタツはかたづけております。ご了承ください。
25

2009.05.15


しーうばっ


耳で返事をしただけでこっちを向いてくれなかったんだ。
3

2009.05.14





ここ最近は、しうばのアゴあたりをなでたついでにヒゲをツーーーーッってやってしまうんだ。
7

2009.05.13










※4月23日に撮ったものです。
7

2009.05.12





ごはんくれくれアピールかと思ってたら、ごはんのあともウロウロ。モニターの前はただただしうばの通り道になってただけっぽいんだ。
3

2009.05.11


肌寒い日。毛布にくるまるよし乃さんに向かい“入っていい?入れてくれる?オーラ”を出しまくりのしうばだったんだ。
7

2009.05.09

ここ数日、ちょっと寒いくらいの涼しさのおかげで、僕の太ももでくつろぐことが多かった。しかし、天気予報ではこれから暖かくなるらしい。いったいなんなんだ。
4

2009.05.08


積極的にカメラのレンズをクンクンするしうばの顔はちょっと変だったんだ。
4

2009.05.07

コタツの中では暑い、外では寒いの結果、しうばが選んだ場所は僕の股のあいだだったんだ。
8

2009.05.02





征服したった感全開で箱の上にのるしうばなんだ。
6

2009.05.01


「僕の名はしうば。今日もここから日本の平和を見守ってるんだ。しかし小腹が減った。馬肉なんぞくれないだろうか。あー小腹が減った。こう小腹が減ると平和なんてどうでもよくなってくる。日本の平和か馬肉かって言われたら馬肉とっちゃうな。今なら。」


とか、しうばの背後でブツブツ言ってたら邪魔そうな目で見られたんだ。
6
