しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.02.28


夜中1時。テレビの光だけに包まれて、よし乃さんにダッコされベッドにつれていかれる。
そんなしうばはベッドに入って5秒くらいしたらロケットみたいに飛び出していくんだ。毎日。
6

2009.02.27


よし乃さんの邪魔をしようとして阻止され


それに抵抗したいのかしたくないのかわかりにくいしうばなんだ。

※今日からまたいつも通り更新させてください。お願いします。ってかパソコンが死んでしまい、新しいパソコンが届くまで少々時間がかかってしまいました。正直誰も気にとめないとおもって放置してましたが次から放置がながくなりそうなときはお知らせします。ありがとうございました。
12

2009.02.13


僕のささやかな楽しみは


頭をなでるとみせかけてボッサボサにすることなんだ。

17

2009.02.12


先週に引き続きというか、心ここにあらずな感じが気にくわなかったので「後頭部んとこになんかあるけどどうにもできひんの刑」に処したんだ。大人げなさすぎる自分を今は反省してるんだ。
5

2009.02.10


糸でしうばと遊んでたつもりなんですけど、けっこー上の空でびびったんだ。
6

2009.02.09





はーーーい


どうぞどうぞ・・・って入らんのかーーーーい!
4

2009.02.07


コタツから出てくるしうばは、いつもちょっとほっそりとしてて


鼻をなめるんだ。

10

2009.02.05


しうば的に気持ちいいときは、首の角度がこんな感じになってもやり続けてほしそうにゴロゴロいいます。って僕は思い込んでるんだ。
9

2009.02.04


最近はそこにごはんなんてないのに食べてるように見える“エアごはん”という手法で僕に腹ヘリヘリハラアピールをしてくるんだ。
10

2009.02.03





今日はご機嫌うるわしい日のようで、よし乃さんが手にさわっただけで気持ちよさそうな顔をするしうばなのでした。昨日との違いがわからないんだ。
4

2009.02.02








よし乃さんがしうばの手をさわったら、イヤがって手を収納してしまった。って書くとそんだけのことなんだけど、しうばの「やめろや」とよし乃さんの「なんでやねん」のオーラはとてもじゃないけど文字にできないんだ。
4
