しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.11.30


ちーちゃんこんちはー。走ってきてくれるなんてうれしいのー。


あ、僕んとこに走ってきたわけじゃないんすね。当然ですよね。うん。
3

2008.11.29


殺気が出すぎてたんだ。
5

2008.11.28


オマタを暖めてくれる優しいしうばなんだ。
7

2008.11.27


「ひ・・・」


「ひもがきたーーーー!」


「おりゃぁぁぁ!!」


「え?どこいった?」


「あったーーー!」


「あれ?あれ???」

ひも→テンション上がる→上がりすぎる→ひもを見失う→見つける→テンション上がる→上がりすぎる→ひもを見失うの繰り返しなんだ。
9

2008.11.26


手フェチの僕はしうばの顔をあまり見ず、こんな感じで手ばかり見てます。はぁはぁ。
5

2008.11.25


自分があくびをするときもこうなのかと思い、あくびが出るのをずっと待ってみたんだ。
4

2008.11.24


ちーちゃんはレディーです。そんなレディーが身だしなみを整えてるのをみてしまいました。


ごめん・・・


ごめんなさい!!
19

2008.11.23


ちーちゃん!


ちーちゃんって


おーい!聞こえてますかー?


さいならーーー。
2

2008.11.22


ちーちゃんを見かけたのであとをつけてみました。


気になってしょうがないのか前に進んでくれないんだ。

※今日~24日(月)までしうばの代打でちーちゃんが登場します。


7

2008.11.21


またまたよし乃さんの体にフィットするソファを占領するしうば。


今日はえらくナナメなんだ。
7

2008.11.20


よし乃さんがタバコを探し出すのを待つしうばなんだ。
7

2008.11.19


ペットヒーターもコタツもついてるのに熱を発していない毛布を選んだしうばなんだ。
5

2008.11.18


「体のかたちに合わせて、自由に変形するソファ」らしい体にフィットするソファを独り占めのしうば。


フィットしてるってよりめり込んでるように見えるんだ。
6

2008.11.17


ギターの練習をするよし乃さんを(多分)優しい目で見守るしうばなんだ。
9

2008.11.15


午前中はずっとここで寝てるので僕の方から会いに行かないと姿を見ることがないんだ。
20

2008.11.14


タイトル「だから聞いてんのかって!なーって!」
5

2008.11.13


朝、一人だけ寝坊してごまかすようにブルンするしうばなんだ。
5

2008.11.12


世間ではただの段ボール箱


しうばにとってはお気に入りの段ボール箱なんだ。


5

2008.11.11


逃げたそうにしてるだけど、本当は抱っこされてるとこを僕に自慢したいしうばなんだ。
5

2008.11.10


よし乃さんに馬肉をもらうしうば。


ハグハグハグ・・・。


もっとくれとよし乃さんの指をにおうしうば。なんだけど先に鼻についたそいつを食べるべきなんだ。
5

2008.11.08


ペットヒーター、炊飯器、テレビの上、毛布などなどの強豪をおさえ、優勝したのはよし乃さんのあぐらの上だったんだ。
7

2008.11.07


最近知ったのですが、しうばにはページがめくれないように押さえておく機能がついてるんだ。めっちゃ視線感じるけど。
8

2008.11.06


眠る姿ってのはかわいいものだけど、爆睡しすぎた顔は怖いんだ。
5

2008.11.05


よし乃さんの手に猫パンチではなく左ストレートパンチをくらわすしうばだったんだ。すいません。横で見てたのですが状況がのみこめませんでした。
7

2008.11.04


ヒマだったので


カメラのレンズキャップをのせてみました。


すぐに落とされると思ったら、それなりにバランスをとってたんだ。
6

2008.11.01


昨日に引き続き、すでに場所を占領されてました。


しかし、よく見ると僕の場所があけられている!泣いたんだ。

※実際にあいた場所に座ったらどこかへダッシュしていきました。
7
