しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.08.30


クンクンクン


ガバッ


ホエーーーーーーッ

8

2008.08.29


今日の枕。灰色のしうばに灰がついてもわからないくらいは掃除した灰皿。
4

2008.08.28


枕にされる猫と枕にする女。
28

2008.08.27





さっきまで全然トイレになんか行きたくなかったのにのられてると思ったら急に行きたくなってきたんだ。

8

2008.08.26


うわーっ。めっちゃこっち見てるよ。


あ,どもども。

7

2008.08.25


よし乃さんのオマタに顔をすりつけて69風になるエロネコなんだ。
6

2008.08.23


ベランダに出てた僕・・・いや,よく見たらよし乃さんを見つめるしうばでした。メラメラ。
6

2008.08.22


なんちゅー顔してんの。


正面から見てもう一度。なんちゅー顔してんの。

9

2008.08.21


なにその「なんでここにいてるってわかったん?」って顔。しょうがないからなんでわかったか教えてあげよう!


やっぱやーめた!
8

2008.08.20


し~う~ば~。


身をのりだすほどの反応してくれたのにもうしわけないけど呼んだだけなんだ・・・。

8

2008.08.19


座るのか座らないのかハッキリしないとこにデレデレなんだ。
7

2008.08.18


よし乃さんのヒザに顔をすりつけるしうば。


この「どや顔」がなければ仲むつまじい光景でなごめたんだ。

※どや顔=「どうや!うらやましいやろ!」って表情

5

2008.08.12


 今日のがまん大会。キャットタワーのいちばん上で日光をあびまくる。
5

2008.08.11


さすが猫というか,テーブルのはしっこでよくそこまで器用に寝られるなぁ。


と,思ってたらおちた!でもなんかしうばらしくて安心したんだ。
7

2008.08.09


枕がかわると寝られないという人がいるけれど,しうばはそんなこと関係みたいでなんでも枕にするんだ。
2

2008.08.08


よーしよしよし。気持ちいいだろ~。もっとリラックスしていいんだぞ~。


いやいやいや,リラックスしすぎ・・・。
15

2008.08.07


しうばちゃーん。そんなとこにいてるの-。扇風機つけようと思ったけどそんなとこにいるんだったら諦めようかなー。(どけどけどけどけどけ,暑い暑い暑い暑い暑い暑い,死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ)
7

2008.08.06


ボサーッ


暇すぎてとりえずめくってみるしうば。(もちろん何もない)
5

2008.08.05


トントントン,トトン


トトトントン


トン

よし乃さんに操られてただけなのに,なぜかやりきった感全開のしうばなんだ。

7

2008.08.04


ただ・・・


ただひたすら暑さが過ぎ去るのを待ってるの図。

21

2008.08.02


夜中にテレビを観ながら栗を食べてたらしうばが現れた。わざわざ向こうの部屋から何しにやってきたのかと思ったら


皮をはじき飛ばしに来ただけなんだ。

5

2008.08.01


今日も平和にゴロゴロするしうば。


しかし掃除機(手前の青い物体)の存在に気づいたら最後,平和な空気は消え去り,そこに残るのはピーンとした緊張感だけなんだ。

「しうばは掃除機が嫌い」という10文字で済むところを無理矢理71文字使って書いてみました。ありがとうございます。

4
