しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.04.30


誘うしうば


誘いにのるよし乃さん


またいつものパターン。
10

2008.04.28


ハイチュウ:な,なに!?


ハイチュウ:やめて・・・やめてくれー!


ハイチュウ:うああああぁぁぁ............
26

2008.04.26


細い足は太ももとかに刺さると痛いんだ。
24

2008.04.25


どこででも果敢に爪をとぐしうばとそれを見て動きが止まるよし乃さん。
21

2008.04.24





チュッ(さりげなく)
27

2008.04.23


恥ずかしい,でもやっぱり見てほしいMなしうば。
26

2008.04.22


頭が落ちてるしうば。
26

2008.04.21


これってテーブルの上なんで注意したいんですけど顔が怖くてできないんだ・・・。
26

2008.04.19


コタツの中から出るときは


異常に警戒するしうば。
20

2008.04.18


お!


サニーさんを枕にしてる!そこが楽なのかなー?


いやいや,俺こっちにいんだけど・・・。
9

2008.04.17


なぜか執拗に角をにおうしうば。
8

2008.04.16


しかしほんと遊ばないなー。もう諦めて片付けるか・・・


しゃーないな・・・うんうん。


なんでこのタイミング!!でも298円のいうち198円分遊んでくれたからいっか!うん!
23

2008.04.15


「ついてきーやー」って言ってる気がしたのでついて行ってみました。


「ついてきーやー」なんて言ってなかったようです。目がそう言ってるんだ。
9

2008.04.14


この前みたいに割り箸で遊ぶ姿を見たくて割り箸をすすめたら


断られました。シクシク。
25

2008.04.12


最近気づいたんだけどしうばは


割り箸を自分で回して


クルクルクルッ・・・


自分で止めるという渋い遊びをしてるんだ。
10

2008.04.11


298円を無駄にはしたくなかったので再度チャレンジ。


よしよし。そのままガーッと遊べ!


止まった・・・。でも8円分は遊んでくれたか・・・。
28

2008.04.10


窓からの光をモロに受け,まぶしそう。


でもなぜか必死に我慢するしうば。
11

2008.04.09


新しいおもちゃを買ってきました。


おっ?


早速遊ぶ?!


しゅーりょーーーー。


しうばにこんなん買ってみました。(おもちゃ)」に今回のおもちゃを虚しくも追加しました。
25

2008.04.08


歩いてる僕の前に寝転びナデナデを要求中。でも無視してみるとどうなるのか。


チラ見されました!
24

2008.04.07


し~う~ば~


呼んだだけなのにイキナリ警戒されました。
9

2008.04.05


手を枕にされるなんて・・・


照れるよな~
25

2008.04.04


マニアに人気の鼻のしわ。
9

2008.04.03




080402-2.jpg


080402-3.jpg
gomennasaaaaaaaaaai!!!!
8

2008.04.02


こらこら皿に手を入れるな!


何があるんだよ!

(何もありませんでした。)
9

2008.04.01


おーい!ケツが落ちてるよ!


無視されました。

お知らせ
エイプリルフールというタイミングでお知らせするのはどうかと悩んだのですが,早くお知らせしたかったので発表します。「空飛ぶ猫社」より674のロゴが入った“口止め君(らむさん命名)”が発売されることになりました。今のところamazonで購入できますので興味のある方は覗いてみてください。

amazon-s.gif
こちらで購入できます。
24
